訃報:同志逝く::つばや菓子舗

つばや菓子舗

猿蓑もなか 背黒餅でおなじみの

伊賀市商工会青年部で「えひめAI?2」普及活動を共にしてきてくれたF君が亡くなりました。

明日、お通夜だそうです。

F君は・・・35歳、彼女が最近やっとできました!と語っていたのに、今年の春に大腸癌が再発。
抗がん治療を行っているということで、青年部内で私と同じ役職をしていながらも欠席せざるを得ない事を恐縮していました。
きっと夏には元気な姿を・・・と思っていただけに・・・・

「えひめAI?2」普及活動で、伊賀管内でのイベント会場で「えひめAI」を無料配布している時にF君はほとんどいつもと言って良いほど参加してくれてました。
そして私が娘を連れて行っても「おっちゃんと遊ぼうか!?」と子供の相手をしてくれていました。意外と子煩悩な奴なんやなぁ・・早く結婚して子供ができればよいのになぁなんて思っても居ました。

明日のお通夜には、娘も連れて行きます。F君に「遊んでくれてありがとう」そう娘に言わせたいからです。

明後日、薄情かも知れませんが私は葬儀には参列しません。
私には勇気がありません。葬儀は本当に嫌いです。本当にお別れしたくないのです。
| 五代目の独り言 |
| 06:50 PM | comments (0) | trackback (0) |

コメント



コメントする











https://blog.tsubaya.com/tb.php/78

トラックバック