ブログ再開します::つばや菓子舗

つばや菓子舗

猿蓑もなか 背黒餅でおなじみの

私の父:つばや4代目が2月に死んでしまい、その後の葬儀や、相続、春の彼岸に卒業入学の仕事・・・挙句には町内会の会計という大役まで回ってきていまして、ブログ更新が全くできずにいました。
やっと少し落ち着きましたので、これから、またボチボチと仕事の合間にブログを更新させていきます。
ただ、とある有力サイト管理者から「RSSリンクしたいんだけど私的な部分と商売の部分を分離できない?」と言われてしまい、今後の私的発信に関しては五代目ブログの方で公開していきます。
と、いうことで、復帰第一弾のブログは津市久居にある「うなぎの丸円」です。
| 五代目の独り言::雑記 |
| 12:37 AM | comments (0) | trackback (0) |

コメント



コメントする











https://blog.tsubaya.com/tb.php/264

トラックバック