紅葉情報:河内渓谷(津市芸濃町 )::つばや菓子舗

つばや菓子舗

猿蓑もなか 背黒餅でおなじみの

津市芸濃町にある河内渓谷を訪れました。
駐車場は、長徳寺前にある駐車場もしくは、河内渓谷入り口?の所ですが、長徳寺前の駐車場には大型車も止められますし、バリアフリーのトイレもあります。
渓谷をまたいでいる瀬野橋から西側がモミジの名所で夜間はライトアップもされているようです。

色鮮やかな赤い紅葉が綺麗なのですが、落葉してしまったのか?最初から葉が付いていなかったのか?
枯れ枝が多く見受けられました。


この場所も予備知識無く思いつきで来てしまった場所だったのですが、15時では、西に傾いた太陽が逆光過ぎる・・・

この場所を撮影するなら、午前中・・・お昼前までが良いのかなぁ・・・

| 風景写真::秋・・・紅葉 |
| 12:09 AM | comments (0) | trackback (0) |

コメント



コメントする











https://blog.tsubaya.com/tb.php/190

トラックバック