夏の木漏れ日::つばや菓子舗

つばや菓子舗

猿蓑もなか 背黒餅でおなじみの

金剛山 ダイヤモンドトレイルにて
せえくろ餅の製造に追われて、ブログの更新が辛くなってきました。
今後、祇園祭終了まではおそらく更新できなくなると思います。悪しからず。

さて、先日の日曜日は夕方に店を少し早仕舞いして金剛山香楠荘で泊まりました。
そして翌朝は香楠荘を出発して子どもたちと一緒にダイヤモンドトレイルを通り葛城神社、転法輪寺まで歩きました。
その途中で、広葉樹の森から木漏れ日がキレイだったので撮影しましたが、森の中は日が差し込まず・・・同行者たちに遅れてはいけないので三脚を立てずに手持ち撮影・・・シャッタースピードが1/13sながらVRレンズの恩恵でなんとか見れる程度に撮れていました。
#野鳥や蝶などの撮影のためにVR70-200mm+1.4倍テレコンを担いでいました(^_^;)蝶などの写真はまた折を見て公開します。
以下、撮影機材です。
Nikon D200+MB-D200(手持ち撮影)
Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G+Nikon TC-14E
ISO200 Exposure time 1/13s
F-number f/4
| 五代目の独り言::雑記 |
| 10:16 PM | comments (0) | trackback (0) |

コメント



コメントする











https://blog.tsubaya.com/tb.php/105

トラックバック