とんでもない『うなぎ屋』::つばや菓子舗

つばや菓子舗

猿蓑もなか 背黒餅でおなじみの


日付が変わって昨日のことなのですが、タイトルの通りオキテ破りな『うなぎ屋』に行ってしまいました!
場所は、この日、三重県商工会青年部連合会のとある委員会会議が開催された津市内で、私のうなぎ屋めぐりの新規開拓店です。
(ちなみにカメラを家に忘れてきて、携帯で撮影したものの手ぶれで全てボツ!(~_~;)
この店であった出来事、もう大爆笑もので、全部書いてよいのかどうか・・・
まぁ一晩よく考えてます(^_^;)
詳細は後日!
乞う!ご期待!?
写真は、そのうなぎ屋で貰ってきた「うなぎのタレ」です。
タレを持ち帰ってきた理由は言わずもがな、ここの味が気に入ったからです。

| 食べ歩き |
| 12:20 AM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

昨日はおつかれさまでした(^^;
『うなぎ屋』の話のアップ、楽しみにしています
| エソラ☆ | EMAIL | URL | 2008/12/20 02:49 PM | W1ze8XKQ |

あ、お疲れさん!やっぱり君か!
《とんでもない鰻屋》の続編は今夜中にUPします。
| 五代目 | EMAIL | URL | 2008/12/20 09:19 PM | /57SqjpQ |



コメントする











https://blog.tsubaya.com/tb.php/209

トラックバック