当サイトのメンテ::つばや菓子舗

つばや菓子舗

猿蓑もなか 背黒餅でおなじみの

お盆明けの定休日にアクセス解析ソフトのバージョンアップをしたのですが、この時にアクセス解析ソフトの設定ファイルを更新するのを忘れていました。おかげでアクセス解析がうまく出来なくなると共にアクセスカウンターが正常に動かなくなっていました(^_^;)
今日、やっとその事に気付きました(^_^;)
ついでにエントリー記事があるかどうか?が分かるカレンダーも新しいものに交換したのですが、8月は皆目エントリーしていないことがはっきりしてしまいました(^_^;)
せめて一日に1エントリー・・・とはいうものの、定休日に出かけても仕入れや食料品の買出しばかりでネタがなかなかありません(^_^;)

| 五代目の独り言::雑記 |
| 04:37 PM | comments (0) | trackback (0) |

コメント



コメントする











https://blog.tsubaya.com/tb.php/121

トラックバック